ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

施工事例

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

→丁寧な仕事、経験豊富な職人さん、完成度の高さ、人柄、値段、提案アイディアの多さ、自由度…を基準に選びます。
信頼できる先輩で家を建てるときは小林さんに外構をやってもらいたい!と思っていました。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

→ほぼお任せでしたが、私たちの好みを理解してくれて、理想としてしていた通りの提案をしていただきました。
一番初めにパソコンでデータを見せてもらった時は、「かっこいい」「こうしたかった!」と感動。
提案してもらったとおりにやりたかったのですが少し高額だったので…
そのことを伝えた際も理想通りにできるようたくさん提案していただき、無理なお願いも受け入れてもらいました。
「良いところはいい、悪いところはやめておいた方がいい」など、これから使って行く私の立場になって一緒に考えてくれて「そうか!」と納得。
素敵な外構になりました。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

→「かっこいい!」の一言。理想通り、それ以上の出来上がりに大満足です。
友達からは「お前らしいな」と大好評‼宅急便の人にも「ここはアメリカですか?」と言われ、周りから見ても私たちの想い通りになっているんだなとうれしく思いました。
昼間だけでなく、ヤシの木の夜のライトアップが最高にかっこいいです♡
毎日暗くなるのが楽しみでいつも見とれてしまっています。
庭にBBQ用のスペースを作ったり、人工芝ではなく天然芝にしたりしたのでいつでもみんなとわいわい、BBQが出来て最高!!
広いウッドデッキもひなたぼっこができ、週末は気道よく時間を忘れてしまうくらいのんびり過ごしています。

アンケートにお応えいただいたITO様ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

hiro gardenではお客様から施工後にアンケートをいただいております。