ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

施工事例

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

→専門知識がない私が、プロを相手に業者を目利きするのは簡単ではありません。
わからないことが多いことが多いだけに、信頼できる業者に出会えるかが選ぶ基準でした。
また信頼できるかどうかが外交の良し悪しに直結すると考えていました。
私は紹介などではなく飛び込みの客でしたが、小林さんは時間と手間を惜しまず急な要求にも最後まで丁寧に対応してくれました。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

→子供たちを遊ばせるためにウッドデッキを作りたかった。
価格次第ではタイルデッキにしたいと思っていました。
それなら劣化の少ないタイルデッキと小林さんが提案してくれました。
屋根もココマを勧めてくれてとても満足しています。ココマにLEDを入れてくれてありがとうございました。
使い勝手を考えて色々アイディアを盛り込んでくれて助かりました。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

→施工してくださった職人さんも仕事が丁寧で早く、進み具合も細かく報告してくれて不安もなくとても安心してお任せすることが出来ました。
工事の出来が素晴らしく、全部完成した状態を見て家族で大喜びしています。
夜も帰宅しライトがついているところを見ると自宅ながらに素敵だなぁ~と気分が上がります。
ホームメーカーの友人からもとても評判がよく、子供たちが来ると広いタイルデッキで楽しそうに遊んでいます。
ヒロガーデン様の、いいモノを作ろうという姿勢や思いを強く感じ、思っていた以上のものができ、とてもありがたかったです。
また何かあればお願いいたします

アンケートにお応えいただいた、K様ありがとうございます。
その後、しばらく時間が経ってしまいましたが、お子様はお元気でしょうか。
また、タイルデッキやその周辺の状態はいかがでしょうか?
メンテナンスなどに不安などがございましたらお気軽にお電話くださいませ。

hiro gardenではお客様から施工後にアンケートをいただいております。