ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

施工事例

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

→イベントに他社の会社に相談した際、提案されたのはこちらが希望するものとイメージが違った上にかなり予算オーバーで上から目線だと感じました。
ホームセンターやインターネットは仕事が雑なイメージがありました。
今回決め手になったのは1年前に新築の外構工事をお願いした時に、こちらの希望と予算に合ったものを提案していただき、丁寧に仕上げていただいた会社だったからです。
数か月後の台風で雨樋が気になると相談したところ、すぐに様子を見に来ていただいたので安心してお願いできると思った。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

→自転車が雨風にさらされないようにストックヤードを置きたいと相談しました。
最初は大きい方が困らないとのことで、思ったより高さもあり、大きいテラスを提案されました。
予算もオーバーしてしまい、サイズの調整をしたほうがいいのかと悩んだのですが、何とか予算に近づけていただきました。
心配事や質問に一つ一つ答えていただき、工事も暑い中素早く行っていただきありがとうございました。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

→増設後、自転車3台が余裕で置けたことがお隣の玄関との境界で目隠しになったので、妥協しなくてよかったと思いましいた。先日の土砂降りの日でも自転車が濡れませんでした。
家の裏側につけたので表の通りから見た目には代わり映えしませんが、あるのとないのでは大違いでとても満足しています。

アンケートにお応えいただいたS様ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

hiro gardenではお客様から施工後にアンケートをいただいております。