ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お客様のお声をいただきました。(名古屋市 K様)

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

友人の紹介で。
以前、リノベーションをした時の構造や事情の説明が参考になり、やりやすいと思った。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

前面道路の道幅がせまくて、車の出入口が小さく狭くしたので、車の通行ができるのかと心配した。
車の出入りのために広くする提案を目いっぱいしてくださり、助かりました。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

・とても丁寧な仕事ぶりで仕上げもきれいにしていただき、パーフェクトです!
・伸縮門扉がブロックぎりぎりに合わせてあり、もう5cm~10㎝くらい北側に収まる感じでもよかったです。
・ポストはいい感じになりとても好評です。
・土間もきれいです。

ありがとうございました!

MX-2661_20210910_08510333

アンケートにお応えいただいたK様、ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にご連絡ください。

hiro gardenでは、桑名市以外の四日市市、いなべ市、東員町などの近隣から愛知県や名古屋市の外構工事施工もしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。