ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お客様のお声をいただきました。(桑名市 M様)

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

信頼できる業者・提案力・対応力・デザイン性の高さ・質の高さ等お基準に選びました。
とても対応が早く、経験豊富な知識と施工実績、お人柄の合わせて信頼でき小林さんにお任せしたいと御社に決めました。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

・自転車置き場置き場を作りたい
・雑草、植栽の手入れが大変
・玄関まで雨に濡れずに出入りがしたい。

状況や要望のヒアリング、現地調査がしっかりしており、細かい部分まで意向をくみ取った提案をしていただきました。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

想像以上の出来上がりにとても満足しています。
思い切ってカーポートを3台用にしてよかったです。
活用の幅が広がり、雨の日の車の乗り降りも快適になりました。
植栽を撤去し、見た目もすっきり、雑草のストレスもなくなります。
職人さんもとても良い人ばかりで仕事も丁寧で仕上がりもきれいです。
ご近所さんや友人からもとても評判がよく
御社にお願いしてよかったです。

MX-2661_20210902_093751

アンケートにお応えいただいたM様、ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にご連絡ください。

hiro gardenでは、桑名市以外の四日市市、いなべ市、東員町などの近隣から愛知県や名古屋市の外構工事施工もしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。