ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

その他

秋に大活躍のウッドデッキ

暑さの厳しい夏が終わり、快適に過ごしやすくなる秋が近づいています。

コロナ渦中の現在、家のお庭に出る機会も増えるのではないでしょうか。
ヒロガーデンでも、秋に向けてウッドデッキ施工のお問い合わせが増えています。
本日はウッドデッキのあるお庭の魅力をお伝えしたいと思います。

秋におすすめ、ウッドデッキでの過ごし方

室内からお庭に繋がるウッドデッキエリアは、身近に自然を感じることができ、暮らしに必要な機能性も兼ね備えたスペースです。
そのスペースをライフスタイルにあわせることで、お庭での過ごし方の充実度がぐっと上がります。

例えば、お庭のどこからでもウッドデッキに上がれるように設置すれば、お子さまがお庭で遊ぶ様子を見守りながら、大人たちはティータイムを過ごすこともできます。
バーベキューや秋の夜長の夕涼みをすることも楽しみになります。
大きなウッドデッキであれば、室内からそのまま洗濯物を干すこともできます。

また、床板をくり貫いて植栽スペースを設けるなど、デザイン性の高いお庭があっという間に完成。
既存の樹木をうまく残し、ウッドデッキと植栽に一体感を持たせることも可能です。

利便性と快適性、植栽との調和したお庭に、ウッドデッキは大活躍。
ずっとお庭にいたくなる空間づくりにウッドデッキは必須要員だといっても過言ではありません。

緊急事態宣言や蔓延防止措置が長く続き、休日の過ごし方に限りがある現在。
皆様もウッドデッキを利用して、秋のおうちじかんをぐっと充実したものにしてくださいね。

ヒロガーデンではウッドデッキの施工はもちろん、カーポート、サイクルポート等様々な外交施工を行っております。
秋冬に向けて、外構のリフォーム、新築外構をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在、立て込んでいるため、誠に勝手ながら一時的にメールでのお問合せを中止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

通常は当日~3営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの場合は、お手数ですが直接お電話にてご連絡をお願い致します。

TEL:0594-87-7733(「ホームページ」を見たとお伝え下さい)
ヒロガーデン株式会社