ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

→豊富な実績があるかどうか。
webサイトに事例が載っていると安心できる。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

→柵の強度がなく、頑丈なものに変更したかった。また駐車場周辺の雑草も生えないようにしたかった。
提案いただいた内容で満足。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

→全体的にすっきりした印象。庭が広くなり、より過ごしやすくなった。満足

お客様のお声

アンケートにお応えいただいたIC様、ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ヒロ・ガーデンでは、新築外構やエクステリアはもちろん、カーポートやガレージ、物置、ウッドデッキ、サンルーム等の設置も行っております。
三重県桑名市をはじめ、四日市市や鈴鹿市、東員町。愛知県名古屋市にも施工に参りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。