ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

その他

秋のおすすめ、ガーデンルーム

すっかり涼しくなってきましたね。

まるで外にいるかのようにくつろげるガーデンルームは、日向ぼっこをしたり、遊んだりできるメリットがあります。

お友達を呼んでお庭のグリーンを愛でながらオシャレなティータイムを過ごすことも。

また雨の日はもちろん、花粉・PM2.5が多いこれからの時期でも洗濯物を自然乾燥できるのは、花粉症のご家族がいる方には大きまメリットではないでしょうか。

今日はガーデンルームは、天井も壁もシースルーの開放ガーデンルームを利用した素敵空間をいくつかご紹介したいと思います。

たくさん人が集まるお宅ではこのような空間作りはいかがでしょうか。
広々としたデッキへ続く2面が開放できるので、ファミリーでや仲間でBBQを楽しめます。

小さな赤ちゃんやお子様がいる家庭では、室内とお外をつなげるガーデンルームを利用することで少しハードルが高くなるアウトドアをおうちで楽しむことができます。
たくさんの世代と家族と一緒に過ごせる空間作りができるのはガーデンルームの大きなメリットだといえるでしょう。

青空と暖かい日差しの下で楽しむのはもちろん、秋の夜長をゆったりと過ごす空間を作ることも可能です。
室内なので、秋に増えてくる虫を気にせず、ゆっくりお月見を食事をしながら楽しむこともできます。
お子様が寝た後に夫婦でゆっくりと過ごす空間としてもおすすめですよ。

お月見やバーベキューなどのイベントにはもちろん、日々の生活の充実度をぐっと上げてくれるガーデンルーム。
ぜひこれからのライフスタイルの参考にしてくださいね。

※今回ご紹介したガーデンルームはリクシルの商品です。

hiro gardenでは、カーポートはもちろん、ガーデンルームやテラスなどの取り扱いもしております。
桑名市以外の四日市市、いなべ市、東員町などの近隣から愛知県や名古屋市の外構工事施工も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在、立て込んでいるため、誠に勝手ながら一時的にメールでのお問合せを中止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

通常は当日~3営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの場合は、お手数ですが直接お電話にてご連絡をお願い致します。

TEL:0594-87-7733(「ホームページ」を見たとお伝え下さい)