ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

価格だけでなく、品質や仕上がりの評判など総合的に選びたいです。
相談事に親身になってくれる会社がいいです。
見積もりのときにあまり説明をしてくれないと任せて大丈夫かな?と思ってしまいます。
道路側ののり面を活用したいと言うことをほかの外構会社さんに相談したところ、「できない」といわれましたが、社長さんから盛り土を提案してくださり、自分の考えが具体的に見えてきて
ヒロガーデンさんにお願いしたい‼と思いました。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

道路側にフェンスを作りたいと思っていました。敷地内での犬の散歩やフンを置いていかれたりしたので…
駐車場はポールにしておくと便利だということも教えていただき、自分では思いつくことのできないような提案をしていただいてよかったです。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

お庭が広くなり、うれしいです。
子どもたちもたくさん遊べると喜んでいます。
もう少し涼しくなったらまだ赤ちゃんの娘とウッドデッキでゴロゴロしたいです。
目隠しフェンスのおかげでカーテンや雨戸の開閉の際に外の様子に気を配らなくてもよくなりました。

アンケートにお応えいただいたどらちゃん様、ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

hiro gardenではお客様から施工後にアンケートをいただいております。