ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お客様のお声をいただきました。

●外構、エクステリアの業者を選ぶ際、何を基準に選びますか?
どんな会社だと嫌・良いですか?
率直に言って当社をお選びいただいた決め手は何でしたか?

→マナーの悪い行ささんはまず避けます。
HPで探していたときは施工例を見て、オシャレだな、とか良いな、と思うところを探しました。
ヒロガーデンさんの決め手もそこでした。

●もともとどんなご要望・お悩みがありましたか?それはなぜですか?当社の提案はいかがでしたか?

→カーポートを設置(土間コン)、物置の移設(陥没の為)、ブロック積み、最善の提案をしていただいてとても満足でした。

●新築・増設された外構・エクステリアはいかがでしたか?あなたのご感想や周りからの評判、工事前後での生活の変化など教えてください。

→とても大満足です。3台分のカーポートを設置していただいたのに、以前より広くなったように感じました。とても綺麗に整地していただいたからだと思います。
カーポートを設置してから雨の日や暑い日、とても快適に過ごせるようになりました。
物置も安心して使えています。ブロックも積んで頂いてお隣とのプライベート空間がはっきりして、人目を気にせず過ごせるようになりました。
疑問が思うところがあればすぐに回答してくださって職人の人たちも優しくて子供たちは工事が終わるのを寂しがっているほどでした。
とても信頼できました。

アンケートにお応えいただいたK様、ありがとうございます。

その後の状態はいかがでしょうか?
また不明点や納得のいかない場所がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

hiro gardenではお客様から施工後にアンケートをいただいております。