ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

相談しやすく、安心して決められました

お客様にアンケートにご回答頂きました。

地域:朝日町
施工内容:新築の外構(カーポート、ブロック積み、門塀、アプローチ、植栽、フェンスなど)

Q. どういう基準で外構業者を選ばれたのですか?

基準:対応力や提案力、価格
決め手:こちらの悩みや意見をしっかり聞いてくれて、すごく対応がよかった点です。
相談しやすく、内容を決めていく時、安心して決められました。
後は、ホームページに載っている「他の外構屋さんとの違い」の価格の考え方に共感したというのも決め手の1つでした。

 

Qもともとのお悩み・ご要望は何でしたか?

シンプルで、おしゃれにしたいという大まかな要望で、どこにどう伝えれば良いかわからなかったのですが、もらったプランが要望以上の内容でとても良かったです。

また古家の解体の指示に失敗して、中途半端に残ったものを撤去できないか・・・と悩んでいて、口ではうまく伝わるか心配だったのですが、相談した後、すぐ現地確認してもらえ「言っている意味が分かりました」と悩みを理解してもらえ、それに対する提案もこちらの悩みを解決できる内容で完璧でした

 

Q. 実際に施工してみてどうでしたか?

設計図通りの出来上がりで、細かい所までキレイにしっかり工事してもらえていて、満足しています!
家の定期点検に来たハウスメーカーの現場監督が「凄くきれいに工事していて良いですね」と言ってました。
外構ができると家もより映えて見えて、家に帰って来るのが楽しみになりました。

 

(朝日町、ふじ様)