ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

お庭が広くなり嬉しいです!

お客様にアンケートにご回答頂きました。

地域:桑名市
施工内容:カーポート、ウッドデッキ、フェンス

Q. どういう基準で外構業者を選ばれたのですか?

価格だけではなく品質や仕上がりの評判など、総合的に選びたいです。
相談事に親身になってくれる会社が良いです。
見積もりの時にあまり説明をしてくれないと「任せて大丈夫かな?」と思ってしまいます。

道路側ののり面を活用したいということを他の外構会社さんに相談したところ、
できないと言われましたが、(ヒロガーデンの)社長さんから盛土を提案してくださり、
自分の考えが具体的に見えてきて「ヒロガーデンさんにお願いしたい!!」と思いました。

 

Qもともとのお悩み・ご要望は何でしたか?

道路側にフェンスを作りたいと思っていました。
敷地内で犬の散歩やフンを置いていかれたりしたので。
駐車所はポールにしておくと便利だということも教えて頂き、
自分では思いつくことのできないような提案をして頂いて良かったです。

Q. 実際に施工してみてどうでしたか?

お庭が広くなり嬉しいです。
子どもたちも沢山遊べると喜んでいます。
もう少し涼しくなったら、まだ赤ちゃんの娘とウッドデッキでゴロゴロしたいです。
目隠しフェンスのおかげでカーテンや雨戸の開閉の際に、外の様子に気を配らなくてもよくなりました。

(桑名市、どらちゃん様)