ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

こちらの希望と予算に合ったものを提案して頂けました!

お客様にアンケートにご回答頂きました。

地域:桑名市
施工内容:自転車置き場(ストックヤード)

Q. どういう基準で外構業者を選ばれたのですか?

イベントで他所の会社に相談した際、提案されたのは、こちらが希望するものとイメージが違った上に、かなりの予算オーバーで、上から目線だと感じました。ホームセンターやインターネットは仕事が雑なイメージがありました。

今回決め手となったのは、1年前に新築の外構工事をお願いした時に、こちらの希望と予算に合ったものを提案していただき、丁寧に仕上げていただいた会社だったからです。

数ヶ月後の台風で雨樋が気になると相談したところ、すぐに様子を見に来ていただいたので、安心してお願いできると思いました。

 

Qもともとのお悩み・ご要望は何でしたか?

自転車が雨風にさらされないようにストックヤードを置きたいと相談ししました。最初は大きい方が困らないとのことで、思ったより高さもあり、大きいテラスを提案されました。予算もオーバーしてしまい、サイズの調整をしたほうがいいのかと悩んでいたのですが、なんとか予算に近づけていただきました。

心配事や質問にも一つ一つ答えていただき、工事も暑い中素早く行っていただきありがとうございました。

 

Q. 実際に施工してみてどうでしたか?

増設後、自転車3台が余裕で置けたことと、お隣の玄関との境界で目隠しになったので、妥協しなくて良かったと思いました。先日のどしゃ降りの大雨でも自転車が濡れませんでした。家の裏側に付けたので、表の通りから見た目には変わり映えしませんが、あるのとないのとでは大違いで、とても満足しています。

 

(桑名市・S様)