ヒロ・ガーデン株式会社

お電話でのご相談・無料相談会のご予約はこちら

0594-87-773310時〜18時

定休:水曜、日曜所在地:桑名市赤尾99-6

MENU

お客様の声

自宅ながら素敵だなぁと気分が上がります!

お客様にアンケートにご回答頂きました。

地域:いなべ市員弁町
施工内容:ココマ、タイルデッキ、カーポートなど

Q. どういう基準で外構業者を選ばれたのですか?

専門知識のない私が、プロを相手に業者を目利きするのは簡単ではありません。
わからないことが多いだけに、信頼できる業者に出会えるかが選ぶ基準でした。
また、信頼できるかどうかが、外構の良し悪しに直結すると考えていました。

私は紹介などではなく、飛び込みの客でしたが、小林さんは時間と手間を惜しまず、急な要求にも最後まで丁寧に対応してくれました。

 

Qもともとのお悩み・ご要望は何でしたか?

子供たちを遊ばせるために、ウッドデッキを作りたかった。
価格次第ではタイルデッキにしたいと思っていました。

「それなら劣化の少ないタイルデッキ」と小林さんが提案してくれました。
屋根もココマを勧めてくれて、とても満足しています。
ココマにLEDを入れてくれてありがとうございました!

使い勝手を考えて色々アイデアを盛り込んでくれて助かりました。

 

Q. 実際に施工してみてどうでしたか?

施行してくださった職人さんも仕事が丁寧で早く、とても感謝しています。
進み具合も細かく報告してくれて、不安もなく、とても安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

工事の出来が素晴らしく、全部完成した状態を見て、家族で大喜びしています。
夜に帰宅し、ライトがついているところを見ると、自宅ながら素敵だなぁと気分が上がります。
ホームメーカーの人や友人からもとても評判が良く、子供たちが来ると広いタイルデッキで楽しそうに遊んでいます。

ヒロ・ガーデン様の良いものを作ろうと言う姿勢や思いを強く感じ、思っていた以上のものができ、とてもありがたいです。
また何かあればお願いいたします。

 

(いなべ市・K様)